ここから本文です

メルカリで400円で売れたのでらくらくメルカリ便で発送する事にしました

chi********さん

2018/10/1414:00:10

メルカリで400円で売れたのでらくらくメルカリ便で発送する事にしました

サイズが大きかったので宅急便60~160サイズ600円~で送ろうと思ったのですが売上より発送料金の方が高かったのでファミマのレジで追加料金払おうと用意してたら何も言われず発送手続き完了となりました
どういうことなのでしょうか?私は追加料金払わなくてもいいんですか?
メルカリ初心者なので分かりません(>_<;)

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2018/10/1414:06:12

追加料金支払いは不要です。

ただ売上金が0円になります。

また、同じような事を何度も繰り返すと
事務局がメルカリにふさわしくない出品者として
無期限利用停止になり2度とメルカリを利用することができなくなるので気をつけてください。

画像はメルカリ便の説明の一部に記載されているものです。

追加料金支払いは不要です。

ただ売上金が0円になります。

また、同じような事を何度も繰り返すと...

質問した人からのコメント

2018/10/14 14:13:23

ありがとうございます!ではこのまま発送通知してもよろしいのですね?
初心者なので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1414:04:52

送料が販売利益を上回る場合、販売利益は0円となりますのでご注意ください。

メルカリのメニューにあるガイド
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/327/

ann********さん

2018/10/1414:01:01

販売利益がなくなるだけです