ここから本文です

ISSA yasu DA PUMPのISSAとAcid Black Cherrry, Janne Da Arcのyasuはどっちのが歌...

gek********さん

2018/10/1414:50:13

ISSA yasu
DA PUMPのISSAとAcid Black Cherrry, Janne Da Arcのyasuはどっちのが歌上手いですか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1717:53:43

ファンとしてはyasuさんが1番と思いたいです。
それにyasuさんの曲は激しい曲からバラードまでありますからね。
V系ってのはほんと最高です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1823:00:21

甲乙つけがたいですが個人的にはyasuさんだと思います。声の好みもありますが。ですが歌って踊れるISSAさんもすごいと思います!あれだけ踊って声がブレないのだから相当うまいと思います!