ここから本文です

上海には東方明珠電視塔、金茂大厦、上海環球金融中心、上海中心大厦の4か所に展望...

tsi********さん

2018/10/1414:58:05

上海には東方明珠電視塔、金茂大厦、上海環球金融中心、上海中心大厦の4か所に展望台があるようですが、他に展望台があるビルまたは上層階のレストラン等から景色が見れるビルはありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luo********さん

2018/10/1417:18:27

上海新錦江酒店(ホテル)の最上階にあるレストランは回転して市内を展望できます。
一周が2時間近くです。
ホテルは地下鉄1号線 陝西南路駅から歩行距離です。よくショルダーバッグとスーツケースで歩きました。

質問した人からのコメント

2018/10/18 20:23:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/10/1416:00:13

上海でワイタンの景色が見えるホテルとして知られているのが、ハイアット オン ザ バンド(上海外灘茂悦大酒店)です。
宿泊者以外は最上階にある「ビュー・バー」から見えます。

https://www.shanghainavi.com/special/5061184