ここから本文です

今夜はバレーボールと巨人ーヤクルト戦に忙しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1415:09:58

今夜はバレーボールと巨人ーヤクルト戦に忙しいですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyy********さん

2018/10/1415:11:37

私はバレーボールに集中。

スマホのスポーツ欄で両方見ますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/14 15:13:34

バレーボールと巨人ーヤクルト戦にも気になります。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1415:10:58

世界バレーを見る人が多いと思われます。