ここから本文です

おしっこを我慢しますと、陰茎が下腹部に埋もれてしまいます。そのような経験あり...

ken********さん

2018/10/1416:04:27

おしっこを我慢しますと、陰茎が下腹部に埋もれてしまいます。そのような経験ありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1813:14:14

プールに長時間入っていると下腹部に埋もれる事は有りますが、他では有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

編集あり2018/10/1813:08:39

オシッコを我慢する場合、外尿道括約筋を収縮させますが、それに連動して骨盤底筋がすべて収縮します。
その結果、陰茎の海綿体が体幹へ引き込まれて、外観的には陰茎が下腹部の脂肪層に埋まっちゃう感じになったのでしょう。

陰茎が比較的短く、下腹が肥満傾向だと、質問者様の仰るようなことになるかもしれませんね。

奇形とか病気じゃないですからご心配なく。