ここから本文です

ドリラジのボディですが、シャーシにあう専用のボディが売られているものでしょう...

まーくんさん

2018/10/1416:57:13

ドリラジのボディですが、シャーシにあう専用のボディが売られているものでしょうか?特に大まかにあうものを合わせ、ホイール場所を切ったり、ボディをとめる場所に穴をあわせて加工しているのでしょうか?

タミヤのTA-05IFSと、タミヤのTA-05VDSのNSXボディを探しています。
中古などで買えると話もはやいかな、と、思っています。IFSの方はあったのですが、VDSがわかりません。他のシャーシでも、穴位置が一緒で取り付けられる、等の情報お待ちしています

TA05IFS,TA-05VDS,タミヤ,シャーシ,ドリラジ,ホイールオフセット,ヨコモ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/10/1417:14:00

フロントのサスが立っているので、NSXはフロント部が低いデザインなので付かないと思いますよ。IFSがたしか、インボードフロントサスペンションの略だったと思います。フロントが低いボディを付けるために作った仕様だったと思いますよ。なので、他のボディにするのが良いと思いますよ。タミヤのホイールベースは、257mmでヨコモは、260mmで、合わせてカットして穴位置も合わせますよ。幅が違うのでホイールオフセットで外に出して合わせますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/10/19 06:15:22

ありがとうございます(o^-^o)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる