ここから本文です

至急!! ジャニーズグッズ買取について ジャニーズグッズ買取のジャスティ...

fxs********さん

2018/10/1418:27:07

至急!!

ジャニーズグッズ買取について

ジャニーズグッズ買取のジャスティーさんに買取申し込みをし今梱包中なのですが、
コンビニでキャンペーンをやってた時のお菓子の缶などは買取対

象に入るのでしょうか?^_^;

もし対象じゃない場合、あちら側で処分していただけるのでしょうか?(><)

基本的には関ジャニ∞のものなので、
エイトレンジャー仕様のキョロちゃんだったりエイトレンジャー缶だったりです。

後、ペンライトは袋・台紙・絶縁シートなしの電池が抜いてある、ほぼ揃ってないものでも引き取ってもらえますかね?


もし知ってる方いましたら、回答お願い致します<(_ _)>

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/10/1419:38:14

どちらにしてもダンボール1箱送っても数百円程度でしか買い取ってくれません。
捨ててもいいくらいの気持ちで送ればいいと思いますよ。

  • 質問者

    fxs********さん

    2018/10/1519:20:24

    メルカリとかに出しても全然売れなかったのでお金というより引き取ってもらえれば…って感じです(笑)
    買取対象にはいるか微妙なものでも一緒に入れとけば対象外の場合あちらで処分してもらえますかね?^_^;

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2018/10/1418:47:07

対象かどうかはわかりませんが、向こうで処分してくれます。