ここから本文です

散歩から帰った愛犬についていました。

mkb********さん

2018/10/2119:00:03

散歩から帰った愛犬についていました。

この虫はなんですか?
害はないですか??

補足なにかの幼虫だと思います。

愛犬,害,散歩,虫

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/10/2520:37:49

良く見える様に画像処理してみましたが、何だか分かりませんでした。
多分大丈夫だと思います。

良く見える様に画像処理してみましたが、何だか分かりませんでした。
多分大丈夫だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2018/10/2520:30:06

ヒルか、なんかだと思います

川辺や山ら辺歩いてるなら可能性がたかいです