ここから本文です

幸福の科学の信者の方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:55:45

幸福の科学の信者の方に質問です!

大川隆法は32歳で結婚するまで童貞だったそうですが、それなら32歳まで、創造主ともあろうお方が、どうしていたのでしょうか?
まさか、女性の裸を想像主ですか?

補足私は大川隆法など、只の人間、只の男だと思います。

だから、いくらでも叩けば誇りがでると思います。
大川隆法のように何人もの秘書たちをわがの性欲のはけ口にしておいて、しらおきる、こんなアホが本当に世界の人から崇拝されるようになると本気で信者は信じているのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ory********さん

2018/10/1508:47:54

ホッシーの嘘を暴く会、一会員です。

wan会長、童貞ネタ好きですね( ̄∇ ̄)

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/10/1420:40:52

32歳まで童貞説は宏洋さんの優しさだと思います。
結婚するまで純潔を守ったっていう設定でしょうね。

でも、隆法ちゃんが東大生割引よある風俗に通っていた説もあるので、私としては後者の説を信じています。

私も隆法ちゃんは神だとは思ってませんが、神を演じてるつもりなのか、本当にそう思い込んでいるのかはわかりません。

どっちにしても只の男の子と言うよりも罪深い男だと思います。