ここから本文です

村田諒太の今月20日の試合の地上波テレビ放送はありますか?

ken********さん

2018/10/1420:44:32

村田諒太の今月20日の試合の地上波テレビ放送はありますか?

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
2,095
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/10/1421:34:42

DAZNが「独占生中継」と謳っているので、地上波放送はないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田諒太 テレビ放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/10/1808:12:06

吉報!地上波では27日深夜25時45分からフジテレビで録画中継されることになりました。

pow********さん

2018/10/1420:52:15

DAZNでみれますよ。