ここから本文です

パソコンの電源がつかなくなりました。POWERのランプは光って居るのですが、電源ボ...

plp********さん

2018/10/1422:23:24

パソコンの電源がつかなくなりました。POWERのランプは光って居るのですが、電源ボタンを押しても反応なしでウィーンという起動音も一切しません。

作業で触ったのはここらへんなのですが、

何かわかるでしょうか。よろしくお願いします。

ウィーン,ここら,電源ボタン,ランプ,起動音,配線,PWRBTN

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syamudesuyo.さん

編集あり2018/10/1423:17:44

PWRBTNの配線間違ってるのでは 。
LEDが光ってるってことは通電してるってこと。
PLEDの配線はあってるけど、肝心の電源をつける配線を間違えたら付きませんからね

質問した人からのコメント

2018/10/14 23:44:25

回答ありがとうございました。
あまり重要では無いと思っていましたが今一度観ると色々名前が記されていました。
いい経験になりましたありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_c********さん

2018/10/1422:43:50

写真の中で…と限定するならば、怪しいのは右下フロントパネルの配線