ここから本文です

井上尚弥がWBSS出場してから試合間隔長くなったんじゃありませんか 年末試合しなか...

tom********さん

2018/10/1423:16:02

井上尚弥がWBSS出場してから試合間隔長くなったんじゃありませんか 年末試合しなかったら2018年は2試合しか試合ないね。来年は3月頃やしね。せめて3~4ヶ月間隔で試合してほしいですね。どう思いますか

補足ボクシングはそもそも数ヶ月に一回の試合、まして井上の場合は最近2試合で1ラウンドKO劇、試合時間が少なすぎですな。
昔はまじで2~3ヶ月に1回は世界戦してたな。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2018/10/1515:50:03

ほんとに、試合がなさすぎてストレスですよね。しかも、やっと試合が見られたと思ったら、2試合連続で1RKO。

フジテレビも井上の宣伝の為、BSフジとかでもいいんで、過去の試合の再放送とか、アマチュア7冠とった当時から現在までの軌跡、みたいなドキュメンタリー番組なんか作れないものなんですかね。

  • gus********さん

    2018/10/1515:57:15

    11月3日は井上の試合じゃないですね。

    WBSS準々決勝 ライアン・バーネットVSノニト・ドネア の試合ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/10/1511:43:14

同感。

まあ、しょうがないといえばしょうがないけど、年に2試合程度というのは物足りない。

シーサケットなんかは31歳で50戦を超えていますが、井上のペースだと30歳で30戦ちょっとという感じになるのかな。

井上の場合、怪我とか試合が組みにくいとかいう理由もあったんでしょうけど、何よりも、そこまでガツガツしないでいいという事なのでしょうね。

miz********さん

2018/10/1507:56:30

11月3日に試合予定ですよ。