ここから本文です

今井絵理子議員がグリーン車とか公金で乗るお金あるのに、なぜ消費税を増税せざる...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:37:05

今井絵理子議員がグリーン車とか公金で乗るお金あるのに、なぜ消費税を増税せざるを得ないんですか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2018/10/1506:23:39

そういう無駄をしまくってるから財源が足りなくなってるだけ。
今井や山尾を許すから安倍が暴走しまくってる。

ちなみに社会保障を圧迫させてるのは自民党が呼び込んだ外国人によって性病が広まり社会保障を圧迫されてるという現実を知ったほうがいいよ。性病だけでなく風疹とかも外国人が絡んでるはず。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1508:23:40

    東京都の人間の1/4ぐらいが中国人なのは、なぜですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uwa********さん

2018/10/1520:47:37

グリーン車で消費される金なんて国全体の税収から見れば微々たるもの。
議員からパスを取り上げても膨れあがった社会保障費を賄うだけの金が生まれるとでも思っているの?
少し数学のお勉強をされた方がよろしいのでは?

>今井や山尾を許すから安倍が暴走しまくってる
今井はともかくとして、ウワキーヌ山尾/ガソリーヌ山尾は立憲民主党ですよ。
一番悪いのは愛知の有権者。
国会で火病を起こすだけの腐女です。 それを放置し続ける革マル枝野と安倍憎しで立憲民主党に対して報道しない自由と忖度を働くマスゴミも悪い。
それに騙されるアホも悪い。

han********さん

2018/10/1506:34:51

私は消費税増税には反対ですが、それと議員グリーン車は結び付ける問題ではありません。

今井絵理子議員云々ではなく、議員が公金で交通機関を使えなかったら困るでしょ。
グリーン車は議論の余地はあるという人もいるかもしれませんが、国会議員が、わちゃわちゃした一般車両に乗らなければならないというのは、あまりに酷だと思います。スキャンダルや悪い話しか表に出ませんが、国会議員の仕事内容を見たら、とても一般車両で移動しろとは言えないはず。ですから、逆にスキャンダルになる悪い事はしてはいけないんですけどね。

国会議員にランクを付けて、「君は自費組」「君は公金・一般車両組」「君はグリーン車組」と分けるのもおかしいでしょ。どんな基準を設けるかも難しいし。

ucr********さん

2018/10/1423:39:54

甘い汁吸ってる人は沢山います。