ここから本文です

panasonicのgx7を買おうと思ってるのですが、オリンパスのレンズも使えると聞きま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:45:22

panasonicのgx7を買おうと思ってるのですが、オリンパスのレンズも使えると聞きましたが、変換アダプターみたいなのが無くても使えるということでしょうか?

また、オリンパスのレンズは全部使えるのでしょうか

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2018/10/1423:51:56

同じマイクロフォーサーズマウントならオリンパスもパナソニックも、アダプター無しで使えます。ただし、オリンパスにはフォーサーズマウントがあるのでそれは使えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/10/1500:03:35

「マイクロフォーサーズ」レンズであればすべて使えます。オリンパス・パナソニック以外でも「マイクロフォーサーズ」レンズであれば使えます。