ここから本文です

タロット占いの解釈をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1507:37:46

タロット占いの解釈をお願いします。

78枚でピラミッドで展開しました。恋愛です。


結果は以下です。

現状1:ワンド5(逆)
現状2:ソード6(逆)
現状3:ペンタクル7(正)

解決策1:力(逆)
解決策2:審判(逆)

最終結果:節制(正)


占ったのは恋愛です。
カフェの店員さんに連絡先を渡したのですが、返事がなく脈がないと思って諦めようとしてます。

しかし、以前に私の未来を当てた占い師には、まだ諦めるなと言われたため自分で占ってみました。

実は連絡先を渡してから、一回カフェには行ったのですが、私がレジに並ぶ前に店員さんがいなくなり、その店員さん以外の人がヒソヒソ話をしていました。
直感でこれはまずいと思い、家に帰って相手の気持ちについてワンオラクルで見ると、ソード6の逆位置が出ました。恐らくこれはストーカー被害の恐怖とかを表してると思います。

占い師に諦めるなと言われたのはその後です。常識的に考えれば私はもうそのカフェには行くべきではないでしょう。

私は諦めようと思って、今回ピラミッドでもう一度やりました。力の逆位置や審判の逆位置が出てるので諦めて正解だと思いましたが、占い師が数年前に私の人生を当ててること、最終結果が塔の正位置や塔の逆位置ではなかったことなどが気になります。

最終結果の節制正位置とは、私がこの関係を断ち切る、自制するという意味なのでしょうか?

解釈をよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/10/1508:23:54

・最終結果:節制(正)
秩序ある安定

順調に事が運ぶ
安定感がある
感情を抑える
友情を表す

★結果的にはいい方向に進むでしょうと言う事です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1600:28:24

    感情を抑える…なるほど、ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2018/10/1515:01:16

はじめしてこんにちは
よろしくお願いします

現状
この恋には参加できない

そろそろこの恋から卒業するところ。
連絡先を渡したのでその結果を待っている。

解決
今考えていることを捨てて進んでください

結果が出る前に自分から降りてください。

最終結果
楽しい生活が待っています

なんだかワクワクしませんか?
結果が素敵です!

mac********さん

2018/10/1509:43:31

諦めたくなきゃ諦めんでもいいが、何も進まないという事、つまり平行線という意味ですよ。
念のため、相手の気持ちをみた方がいいですよ。
それから、当ててくれた占い師の助言を聞くかどうか判断したほうがいいですね。当ててくれる占い師でも、毎回当てきれるというのは、現実的な面からいうと、あまりないのでね。
いつかはハズす時も出ます。