ここから本文です

かやちゃん、ダブルボタンの厚地の上着を視ると肌寒い季節を感じさせますか?

kur********さん

2018/10/1508:06:50

かやちゃん、ダブルボタンの厚地の上着を視ると肌寒い季節を感じさせますか?

かや,厚地,ダブルボタン,肌寒い季節,上着,おっぱい,ハロウィン

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1509:58:41

かんじますね、

おっぱいの大きさがよくわかる、ニット姿をもっとたくさん見たい、

そう願いますね。

朝から実にいやされますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つばみさん

2018/10/1508:53:47

感じます
そして秋、ハロウィンを感じさせます