ここから本文です

再エネの身の電気を販売してる業者の電気料金は安いんですか?

yur********さん

2018/10/2209:00:04

再エネの身の電気を販売してる業者の電気料金は安いんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2018/10/2500:10:28

再生可能エネルギーと言っても幅広く 例えば太陽光発電だけで 販売しているような電力会社はしょっちゅう停電してしまい売り物になりません。
地熱発電や水力発電だけを販売している電力会社は安いと思います。 停電にもなりません。

いずれにしても、一番ダントツで高いのは原発で発電した電気を売っている電力会社でしょう!

現在再生可能エネルギーの筆頭を行っている太陽光発電は 最先端LNG火力と セットであれば もっともっと増やしても 出力調整ができてクリーンな電気を作れます。
コストモ原発に比べてはるかに安く住み電気代は自ずと安くなります。

質問した人からのコメント

2018/10/26 20:19:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqa********さん

2018/10/2212:48:07

本当に再エネのみの電気を販売しているのであれば、確実に高いです。