ここから本文です

スペースキーを押しても字が右に移動しません。 右の字が消えてしまいます。 ど...

uzi********さん

2018/10/1514:22:53

スペースキーを押しても字が右に移動しません。
右の字が消えてしまいます。
どうすればいいですか?

補足ありがとうございました。
直りました。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/10/1514:23:35

キーボードのInsertを1回押してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2018/10/1514:24:43

インサートモードがオフになっているのでは?
キーボードの右の方にある Ins キーを一度押して試してみてください。