ここから本文です

失恋した人とか片思いの人

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:11:47

失恋した人とか片思いの人

毎日辛くないですか?
何も手に付きません。食欲もありません。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngn********さん

2018/10/1521:31:12

こんばんは。私は高校生です!
私も恋してます(片思い)
辛い時もありますが、恋は楽しいと思います。片想いでも楽しめる方が良いと思います。
私は他校の人に片想いしているので全く会えませんが色々考えてしまったりします。笑
ネガティブな事を考えてしまうこともありますが、付き合えたら〜とかそんな妄想をしていると案外楽しいですよ爆笑
LINEをしていないのなら、するべきです!していると楽しいですよ!笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1521:35:48

    こんばんは、楽しそうでいいですね。羨ましいです
    色々あり、何だか疲れました。ラインも出来ない状態です
    正直うつになりそー
    好きな男性とがんはってね
    応援してますね。
    回答有難う御座いました。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 06:09:56

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/10/1523:53:05

自分もそうなりましたよ…
しかも相手は結構、身近かも…
いつか壊れてそう(・・;)

まぁ…壊れたいときは壊れとけばいいんです。

vhq********さん

2018/10/1522:59:38

私も別れた後はそんな感じになりました。何も手につかなかったし食事中に関わらず涙が溢れて食べられないし...もう二度と立ち直れないんじゃないかと思ったけど、立ち直れました。大丈夫ですよ^^ぼーっとしてても時間は勝手に流れていきます。

oce********さん

編集あり2018/10/1522:59:09

10人十色 と言って、1人1人の色が、違います。
違う色も、楽しんで見ましょう。
好きで付き合いしてたんだから、別れて落ち込むのは、当然です。
落ち込まない恋愛のほうが、逆に寂しいし。でも前向きで歩かないと進まないよ。時計は、一秒づつうごいてるよ