ここから本文です

ドコモの一休さんぽいCMが怖すぎて夢に出てきそうです。カオスすぎませんか? そ...

lou********さん

2018/10/1520:27:39

ドコモの一休さんぽいCMが怖すぎて夢に出てきそうです。カオスすぎませんか?
そういえば携帯会社のCMって大半が意味不明な内容が多くないですかね。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/10/1520:54:40

気持ち悪いです。

よく作ったな、という感じがします。

一休さんの歌を使いたい気持ちは分かりはしますが、あの映像はなしですね。

あれだったらアニメの一休さんでも使った方が良かったように思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao1********さん

2018/10/2220:25:03

ホントあの一休さんの被り物の表情怖いですよね。
笑ってるようにも見えるし、何か冷たくて凍り付くような感じする私は異常なのかもしれませんが…(笑)
そのくせ、「どっこ どっこ ドコモのスマホで ⤴ イッキュウパ ⤵ 」
なんて知らないうちに口ずさんだりしている自分がいて、怖いです(笑)

bne********さん

2018/10/1520:31:58

確かにうざいですよね。
とくにOL3人のとことか。

被り物だかは目がどこみてるか分からないし