ここから本文です

スノービューティー2018を購入したのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1520:37:21

スノービューティー2018を購入したのですが、

正直、顔が真っ白になり、お化けのようになってしまって、うまい使い方がわかりません。
BBや下地の色を少し落とした方がいいんでしょうか?
レフィル替え付きを買いましたが使いきる自信がありません。ちなみにミラノコレクション2018も予約してしまい、これもレフィル替え付き、、、、。
皆さんどうやって使用していますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/10/1522:02:23

ブラシで付けていますか?
それともパフでしょうか?

もしもパフのみで付けているのなら、ブラシで付けてみることをオススメします(^^)

ブラシをお持ちでないのなら買い足す必要がありますが、とりあえずのものなら無印良品で十分だと思います。

ブラシでパウダーをくるくるして、ブラシをとんとんと叩いて余計なパウダーを落とします。
まずはフェイスライン(顔の外側)をサーっと2周くらいし、残ったパウダーでTゾーンや頬をサッサッと撫でるように塗布するのはどうでしょうか。

パフで付ける場合は、パフにパウダーを取ったらパウダーが付いた側を内側にして半分に折り、パフに揉み込むようにします。
パウダーを顔に付ける順番はブラシと同じです。
そして最後に、パフをひっくり返して、なにも付いていない面で顔をさっとひと撫ですると、余分なパウダーを落とせます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1522:07:32

ブラシもありますし、付属のパフと、SBRスポンジも使ってみました。
    なんか顔だけ真っ白になって、顔だけが浮いたサイヤ人のような、、、、汗

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる