ここから本文です

付き合い始めて数日が経ち、彼女から好きかどうか分からない。告白されて頷いてし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1521:24:09

付き合い始めて数日が経ち、彼女から好きかどうか分からない。告白されて頷いてしまった。と言われました。

ただ、一緒にいて楽しいや告白嬉しかった。これから自分のこと知って好きになりたいと言ってくれました。

こういった場合はどのように接したら良いでしょうか?
焦らなくていいから少しずつ好きになって欲しいと伝えました。

あと彼女は奥手な恋愛経験ない女の子なのですが、好きと伝えて言ったり積極的にした方がいいですか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/10/1521:33:19

焦らず、少しずつ距離を縮めて行ったらいいと思いますよっ。
まずは、会う。
デートしましょう。
彼女さんの無理のない範囲で、お昼からでも、帰り時間も、無理させない様に、何時くらいまで大丈夫?とか、きちんと、気遣いしましょう。
2人で楽しい時間を沢山過ごして、お互い沢山話して、お互いを知っていきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1523:16:05

ゆっくりでいいと思いますよ。彼女はいろいろ戸惑ってるのでしょう。やさしくしてあげましょう。