ここから本文です

パパ活って言葉を最近知りました。 キモいんですけど。 私の感覚は変ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1521:39:09

パパ活って言葉を最近知りました。
キモいんですけど。
私の感覚は変ですか?

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼威惨さん

2018/10/1910:04:35

パパ活って、要は援助交際と同じなんですね。

気持ち悪いという感覚は間違いじゃないです。

援助交際してる。と聞くと、悪い事、気持ち悪いこと。と思いますよね?

じゃあ、パパ活は?同じことをしてるのに。

私が気持ち悪いと思うことは、パパ活という言葉がカジュアルな感じで、女の子が軽々しく口に出すことです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 10:27:55

貞操観念疑いますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ランディさん

2018/10/1916:15:34

自分は特別キモいとは思わないし、思えない。

時間とお金に余裕のある男性は多いです。

また、お金が欲しい女性は当然多いですね。

それのマッチングです。

職業差別同様、他人がしてることに特別な感覚を持ったことは無いですね。
人は人、自分は自分ですから。

tak********さん

2018/10/1619:29:16

人それぞれ。その状況になったら。って思いました。

nay********さん

2018/10/1610:56:09

当然です。援助交際、児童買春です。

sta********さん

2018/10/1610:53:23

まあ、風俗みたいなものですよね、多分。
風俗だって立派な仕事だ!なんて言っちゃう人もいれば、あなたのようにキモイと感じる人もいますもんね。
ちなみに私は風俗もパパ活も理解できないし気持ち悪いです(20後半女より)

kur********さん

2018/10/1610:51:11

私も同じですよ。
安心してください。
言葉を変えただけで、結局『援助交際』ですからね。