ここから本文です

阪神ファンの方へ 10日、11日の試合で ヤクルトスワローズは開幕シリーズ...

tig********さん

2008/10/922:35:20

阪神ファンの方へ

10日、11日の試合で ヤクルトスワローズは開幕シリーズのように、巨人に立ち向かうでしょうか?

一つ勝ってくれないと タイガースはどうしようもありません。

私も、宿敵に7連敗して、天王山に負けて、相手にマジックが出てる状況でこんなこと言って往生際が悪いかもです^~^

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2008/10/923:23:47

一つは勝つでしょう。消化試合とはいえ、目の前で胴上げされるのは嫌ですから。
要は阪神が3連勝するかどうかですね。

質問した人からのコメント

2008/10/10 21:19:23

終わりました。 まさか でした。。 まあ 野球のことですけど。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2008/10/923:00:21

スワファンで申し訳ないですが、今回もヤクルトが巨人に勝つことは難しいです。
相性を考えると、巨人を相手に試合をつくれる可能性があるのは、由規、館山ぐらいで、あと強いて言うなら村中(ケガ)と相性悪いが実力的に石川。でもこの面々の登板はありません。
明日はゴンザレスですが巨人打線を抑えられるとは思いせん。
明後日は加藤か川島(今季巨人にやられ放題)だと思うのでこっちも厳しい。
ただ最近1,5軍レベルの選手がアピールするために必死で、その結果十月は5勝2敗できてるのでやる気ないことはないです。

uek********さん

2008/10/922:41:21

ヤクルトにとっては消化試合のようなものなのでそこまで本気にならないかと
順位も確定し、CSの進出がなくなった今、若手にチャンスを与えるか石川に防御率のタイトルとらせるかのどちらかです。