ここから本文です

気になる人が彼女と別れたそうでツイッターに「別れた!」とツイートしてました。...

qqa********さん

2018/10/1522:10:51

気になる人が彼女と別れたそうでツイッターに「別れた!」とツイートしてました。振った側と振られた側、どちらだと思いますか?

予想でも良いのでよければ回答お願いします

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/1522:26:24

振った側でしょ。
振られた側ならショックでツイートなんかできんわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hps********さん

2018/10/1522:12:52

わざわざツイートするなら振った側?
話し合って決めたのかもしれないけど