ここから本文です

31歳のおっさんです 気を失いそうになるくらい眠くなってしまう時があるのです...

tor********さん

2018/10/1600:17:55

31歳のおっさんです
気を失いそうになるくらい眠くなってしまう時があるのですが、そういう場合はどうしてますか?

閲覧数:
119,677
回答数:
193

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/10/2000:11:32

竹馬に乗るんやああああ

竹馬やでえええええええええええ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/192件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hra********さん

2018/10/2300:45:53

眠気に耐えられるなら、ナルコレプシーではないですよね

あれはコテっていっちゃいますからね。

体質なんでしょうか

家なら仮眠しますけど、仕事中などは耐えるしかないですね。

眠気覚ましの薬なら、薬局やAmazonで、エスタロンモカ錠(カフェイン錠)など

試してみては?

ss0********さん

2018/10/2300:16:44

休憩中に、キューピーコーワゴールドアルファ飲む。
メガシャキとかね。

sho********さん

2018/10/2217:39:41

顔をめちゃくちゃ洗います!游いでるときに眠くなることはないじゃないですか?それと同じ論理です。

sat********さん

2018/10/2212:17:00

仮眠を取ります。

bzb********さん

2018/10/2117:06:52

仕事中じゃなければちょっと眠ってもいいと思いますよ。