ここから本文です

評価お願いします

IVさん

2018/10/1602:07:44

評価お願いします

オリキャラです
制作時間は2時間縛りで、出来ることは尽くしました

右肩が上がりすぎた気がします…

オリキャラ,右肩,2時間縛り,制作時間,縦方向,評価,ショタっぽく

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1610:38:41

なんだか、全体的に縦方向に伸びてしまった
印象を受けました。

20%くらい縦方向に縮めると
印象がぐっと良くなるんじゃないかなと思いました。

失礼かとは思いましたが、
画像をお借りしまして縦に少し縮めてみました。

おそらくですが、
肩を上げるなどのポーズの「動き」意識しすぎて過ぎて、
描いていくうちに全体的に上に上がってしまったのかなと想像します。
(私もそういう経験があるので)

正直言って、他はとても良く描けていると思いますので、
下書きなどをなさった際に、
少し時間をあけるなどして、
落ち着いて全体のバランス感を
見直す様にすると良いのかなと思います。

なんだか、全体的に縦方向に伸びてしまった
印象を受けました。

20%くらい縦方向に縮めると...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1617:40:19

ショタっぽくてきゃわたん……

なんかつよつよ能力を付与してみたい。時間を操るてきな←(中二病)


優しそうな表情と毛先までの描写がきれいです(*´▽`*)

fhf********さん

2018/10/1606:39:13

可愛いですね!表情も色の塗り方もすごい好きです アドバイスするなら顔のパーツの位置が若干ズレているかなと。鼻と口はもう少し左にあると綺麗にバランスが取れるんじゃないでしょうか!肩の上がり方は特に気にならないかな?ただこの角度なら上がった方の肩にかかるベストの線はもう少し曲線にした方が自然ですね!