ここから本文です

俺、ゲイなんでしょうか。 長文です。 酒の上での失敗です。

tsu********さん

2018/10/1603:07:07

俺、ゲイなんでしょうか。
長文です。

酒の上での失敗です。

以前も酒に酔って、まったく記憶も無いままに
男の先輩にチューした(もしくはされた)らしいんですが
おとといも、かなりへべれけで
その先輩にからんだらしいです。


あとに聞いた話によると
なんでも俺、「抱けば?」とか言ったそうで・・・


前回は、日本酒に酔って
記憶もないまま先輩とチューしてたそうです。
どうも、したのは先輩の方らしいんですが
そういうのが無意識に頭にあったのか
おととい二人きりでしこたま飲んだ時
「やりたきゃ勝手に抱けば?」とか
先輩に言ったと、のちに彼自身から聞きました。

その時の先輩の言い分ですが
「俺はいいけど、他のヤツとは絶対二人で飲むな」でした。
「おまえは飲むと分別が失くなる」、
「相手にその気があれば絶対に犯られる」と言われました。


彼でなければ、俺もそんなことは言わなかったと思います。
今まで先輩には、(冗談で)いろんなことをされてます。
そういうのが頭にあったんだと思います。
抱けば?と俺が口走るだけのことを先輩はしています。
しかし、「抱けば?」はねーよな、と自分でも思います。


俺は友人として先輩がとても好きです。
それ以上の感情があると自覚したことはありません。
性的ないたずらも、悪ふざけのうちだとちゃんと認識しています。
セクハラではなく、悪ふざけです。
なのに、なんでしょう? そんなまだるっこしい事するぐらいなら
いっそ、ひと思いに犯っちゃえば?という
挑発的な、もしくはヤケクソな気分だったんでしょうか?
自分でも何でそういう発言になったのかよく解りません。


すみません、今すこし酔ってます。
文章が滅茶苦茶になってるかもしれません。
でも(冗談で)手を出して来るのは先輩の方で
俺からではありません。


俺がこんなことを言ったと、俺に伝えた時の彼は
イヤな顔と言うよりも、マジメに心配しているような顔でした。
自分なら冗談だと解るが、他の人間には解らないと
そんな意が、言葉にちゃんと含まれていたのは解ります。

でも、俺にしてみたら
てめえ以外にそんなこと言わねーよという自覚もあります。
てめーがアレコレしてくるから意識しちまったんだろーが、です。

先輩の、慈悲深い目が気に障ります。
思いやりに腹が立ちます。
じゃあ自分から妙な悪ふざけしてくんなよ、です。
そんな心配気な目で見んなよ、です。

俺はべつにゲイじゃねーぞ、
てめえが振って来てんじゃねーか、とも思います。
でも、そんなことを言った(らしい)俺は
もしかしてゲイの気があるんでしょうか。



先輩は痩せマッチョの、イケメンです。
女からは滅茶苦茶もてます。
でも俺は女が好きです。
過去、つきあった女性も数人います。
男に走ったことも無いです。


なんか混乱して、いま安いワインをガブ飲みです。
明日また、彼と会社で会うかと思うと
複雑な気持ちになって飲まずにはいられません。

彼にはキスもしています(多分されてます)。
妙なトコにも触られてます。
あくまでも冗談で、丸一日お姫様扱いされたこともあります。
でも、ぜんぶ冗談です。
あくまでも、ノリのいい先輩の冗談に過ぎません。
それはよく解ってます。

なのに「抱けば?」とか言ったらしい俺、
もう、自己嫌悪でウンザリです。
ウンザリしすぎて、死んじゃおっかなーとか思います。
ゲイがイヤとか言うんじゃなく
俺があまりにバカすぎるということに絶望します。

なに聞いてんのか自分でもよく解りませんが
酔っ払いの戯言です。
なんか今、情けなさ過ぎて、ちょっと泣きたい気分です。
俺、いったい何やってるんだか・・・


俺に気があるわけでもないんなら
あんまりなコト、俺にするんじゃねーよ。
誰にだって性感帯はあるんだよ!と
先輩にわめきちらしたい気分です。

自分でいろいろやっときながら
真面目な顔で心配する、先輩に腹が立ちます。


ああ、もうなに聞きたいのか
だんだん解らなくなってきた・・・


あいつ、いったい何なんですか?
先輩はゲイでもない(これは確実)のに
後輩の男をおちょくって楽しんでるんでしょうか。
そんで俺は、野郎にオトされたんでしょうか???

俺、フツーに女が好きだし
男に欲情したことなんか生まれて一度も無いんですけど・・・
俺、先輩にオトサレてるんでしょうか?
俺、いったい何なんでしょうか?
あいつ、いったい何なんでしょうか?

閲覧数:
401
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/10/1613:41:27

「抱けば?」って言えるのは相手に対して心を許してるって事ですよ。
どうせそこまでしないだろ?って気持ちからの発言かも知れませんし、それだけで貴方がゲイかどうかは分かりません。

世間体とか抜きにして相手が真面目に「お前と付き合いたい」と言ってきたらどう思うかですね。無理って事もないならまぁバイの可能性はあります(細かい事ですが、ゲイは女性と関係持てないので、少なくとも貴方はゲイではなくバイの方ですね)。

お酒が入ると気が大きくなったり、笑い上戸、泣き上戸などあるように本来の自分と違う側面が出てきます。泣き上戸の人が本当は弱虫な人間だって事は無いですよね。酒の場で同性に絡んだからって同性愛云々は判断できません。
お酒のせいでいつもより悪ノリしたり、下ネタがガンガン出てくる人は結構います。お酒の飲み方には注意しましょう。

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/10/1722:29:57

    返信ありがとうございます。
    もし先輩から「付き合おう」と言われたと仮定して
    少し想像してみました。
    ドキっとすると思います。

    過去、告白された時、ドキっとした時もあれば
    キョトンとした時もあります。
    いい友達とばかり思ってた女の子に
    告白された時はキョトンでした。
    だから、男ならキョトンとしそうなもんですよね。
    でも、間違いなくドキっとすると思いました。

    セックスもやるだけなら、俺からリードはできないけど
    楽しいか興奮するかを別にすれば
    絶対ムリ!というほどではないかと思います。
    物理的に挿入できるのか?という疑問があるくらいです。

    でも女の子とやってみるのを想像した時のような
    性的な高ぶりは、これっぽっちも感じません。
    ただぼんやり「できそうだなあ」と思うだけです。

    これって、俺はバイなんでしょうか。
    無人島で先輩と半年間ふたりっきりなら、
    多分やっちゃうだろうなあと思います。
    そして多分、やるのは先輩の方だけだろうなとも。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2018/10/2019:53:26

先輩から随分影響を受けているようですね。
同性は生理的に受け付けないというタイプではないようですが
だからと言って、それが即、バイと結びつくとは思いません。
逆に、自分にゲイではないというハッキリした自覚があるからこそ
自分の言動や行動を奇異に思ってるのではないですか。

どちらかというとあなたより
先輩の方にこそ、バイの要素があるような気がします。
当人にハッキリした自覚があるかどうかはわかりませんが
先輩は、素質的にそういうものを持ってるのではないでしょうか。

「抱けば?」とはヤケクソっぽいですね(笑)。
下の方もおっしゃっているように、
どうせそこまでしないだろ?という気持ちがあるんだと思いますよ。
先輩に安心しているから言えた言葉だと思います。

同じく下の方への返信で
もし先輩とやるなら自分に男性役はできない理由を訊かれていますが
上下関係、体格差、抱かれることへの願望が原因でないのなら
精神面で、「先輩にはかなわない」という気持ちが
あなたの中にあるのではないでしょうか。
つまりあなたにとって先輩は、よほど大きな存在だということです。

それでも彼の方があなたより、立場的、体格的に劣っていたり
彼自身が抱かれることを希望しているのならともかく
今のあなたたちの関係では、彼にそのようなものは無く
そんな彼をあなたが抱く理由が考えられないということだと思います。


もし二人の関係に、なにがしかの変化があり
そういう関係になったとしても、すんなりコトは運ぶと思います。
でもお互い、そういう関係になろうという気が無いかぎり
二人は今のまま、恋愛と友情の間をフラフラしながらも
友達という枠におさまったままでいるんだと思いますよ。
先輩も、本気であなたを落とす気は無いんだと思います。

先輩は、案外そういうゲーム感覚を楽しんでいるのかもしれませんね。
あなたも、ちょっとしたスリルを楽しみながら
今の関係を楽しみながら続けてみるのはどうですか。



「俺はいいけど、他のヤツとは絶対二人で飲むな」という先輩の言葉に
あなたと楽しんでいるものの
あなたが誤って妙なことをしでかさないよう
ちゃんとあなたに気を配っている気持ちが垣間見える気がします。
あなたが先輩にかなわないと思っているなら
そういう所になのかもしれませんね。


てのひらの中で転がされているとまでは言いませんが
見えないところで、あなた充分に先輩の庇護は受けていると思いますよ。
そう考えると大きいですね。
「先輩を抱くなんてとんでもない」と思う気持ちも
なんとなく、わかるような気がします。

imm********さん

2018/10/1608:10:30

バイの男性です。

私は、友人夫婦宅以外で普段は自宅でも飲まないです。

お兄さんが、酒の勢いでならゲイではないと思われますよ


色んなストレスが、お兄さんにあってのことで…酒の酔った勢い言ってしまったことだと思います。

だから、気にしないで大丈夫ですよ。

でも、一緒に飲んだ先輩なら不幸中の幸いだと思いますが…他の方の時は飲み過ぎないようご自身でコントロールしながら酒を飲んで下さいねw

【酒は飲んでも、酒に飲まれるな。】ですよ。

お兄さんと酒を飲みたいなぁ。

puu********さん

2018/10/1603:50:56

男に欲情したことないなら違うんじゃないですかね
ただの好奇心か気まぐれか
まぁお酒を飲んだら本心がでるとは言いますけど、質問者さんのそれはただの悪酔いにも思えます
仲が良すぎてお互い境界線がわからなくなっているのかもしれません

sp_********さん

2018/10/1603:16:57

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる