ここから本文です

EPICフレンドの追加についてです

アバター

ID非公開さん

2018/10/1605:44:30

EPICフレンドの追加についてです

友達とフォートナイトで遊ぼう!という話になり、こちらがPCで相手がps4だったのでEPICフレンドになろうとしたのですが、アカウント検索してみても出てきません…。

「申し訳ありません、アカウントが見つかりませんでした」と出るので、今度は相手にこちらのIDを検索して申請を送って貰ったのですが、向こうは正常に申請を送れているはずなのにこちらには申請が届いていない、という状況になっています

フレンド申請の自動拒否などはオフになっているのですが、考えられる原因はなんでしょうか…

閲覧数:
15,048
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abx********さん

2018/10/1615:14:41

バージョンが違うか、本当にどちらかが拒否している可能性がありますね…
その場合はもう1人か2人ほどフレンドを
呼んでその人達に申請を送って
その人の所にPCの人とPS4のひとが
入ればロビーでフレンド追加できます
長文で分かりにくくてすみません…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1615:21:27

    対処法までわざわざありがとうございます!ロビーでの追加方法も試してみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1619:02:20

クロスプレイを許可していない
とかでは?