ここから本文です

日本のバドミントンが強くなっていますが、男子は桃田以外強い人居ますか?

kth********さん

2018/10/1606:58:55

日本のバドミントンが強くなっていますが、男子は桃田以外強い人居ますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/10/1616:48:48

強いひとの基準がよく分からんが西本とか常山とかは強い。ダブルスだったらソノカムとかワタエンとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/10/1900:41:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/10/1615:55:58

桃田さんクラスはまだ居ないですね
ですがジュニアなど若手の期待されてる
選手はけっこう居ますよ