ここから本文です

恋の相談です!!!女子高校生です!!!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1609:15:30

恋の相談です!!!女子高校生です!!!

好きな人がいます。他校です。

その人とLINEをしてるんですけど、ふざけて急に
「 てか腹減った
飯連れてけ 」

の2文がきました。


そこで
①いいよー連れてってあげる

②やだよ笑 お金ない笑

③私におごってー

あくまで上記のはなんとなくです。
男子はなんと言われるのが楽しい?ですかね??

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/10/1609:38:19

楽しい、ってことでもないケド。

④「そこは割り勘でしょ!?(¬_¬)笑」

とかじゃない?

①は、そのあともずーっとせがまれるかもしれないから、君にとって良くないし、②は明るいやりとりだけど、ヒ定的だ(´-ω-`)
③は君が意地きたなく思われるおそれがある。
彼だって自分から「おごれ」と言ってきたくせに。

お互いに自分の分は出す前提の会話にしたほうが。
のちのち、お互いに気持ちいいデートになりそうだから、ね。
今回は、さ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcn********さん

2018/10/1623:44:11

連れてけって言われてることに関してはなんとも思わないのですか??
都合のいい女でいいその人の財布でもいいから付き合いたいのなら別にいいと思いますが、笑笑

私だったら、③のおごってっていいます笑

zer********さん

2018/10/1614:01:59

お金出してくれる都合のいい女を探しているのでしょうね。

男性から上から目線で指示されると頼られていると勘違いする女性が多いのでよく使う手です。
都合のいい女になって数回遊ばれる程度で良いのなら奢ってあげましょう。
本気でその男を落としたいのなら最初人の解答でもあった「逆に奢ってよ」が交換的ですね。

reo********さん

2018/10/1613:10:05

逆におごってよ笑笑
って感じが良くないですかね、なんとなく!!