ここから本文です

高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1613:43:26

高一女子です。

告白されて初めての彼氏が出来ましたが、正直なにをすればいいかわかりません。
相手は運動部で、優しくて、休み時間とかは男子たちでサッカーとかしてて、男子とも女子とも
よく話す人です。

私は帰宅部だし、女子とは話すけど男子とはほぼ喋らない系女子です。
相手ともクラスではほぼ喋ったことはないし、LINEぐらいしかしません.....w

告白された時に少し喋りましたが緊張して上手く喋れませんでしたww

付き合ってからもクラスでは喋ってないし、LINEのみです、、w

家の方面も違うので一緒に帰ることも出来ませんw

これから先デートとか誘われるかもしれないとか考えるとドキドキして夜も寝れないぐらいです。



これから先がとっても不安です。
上手くいくと思いますか...?

閲覧数:
428
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/10/1618:47:48

男子とも女子ともよく話す人なのに、あなたは話さないのですか?

LINEのみの恋愛待ち受け女子なら、やがて間違いなく終わりますね。

彼が運動部ならお弁当を作ってあげるとか、ユニホームを洗ってあげるとか家庭邸な事は何も思いつかないですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1700:14:12

    なるほど......
    お弁当とか彼氏に作ってる人周りで聞かないので思いつきませんでした!

    でも私にはハードルが高いかなぁ...

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/10/1619:24:11

誘われるかもしれない。じゃなくて誘ってみるのもありなのでは?

クラスでも喋ってないならデートに誘ったりしないとおしゃべりできないと思いました

ibi********さん

編集あり2018/10/1616:38:05

わかるわー、自分も中学1年の時に告白してOKもらったけど何していいかわからなかった。当時はLINEもなかったし…
彼氏もどうしたらいいのかわからないかもしれないので、自分から「ここに行きたい」とか自分の楽しめるところに誘ってみたら?

m48********さん

2018/10/1614:53:46

彼に任せてればいいと思うよ。

ang********さん

2018/10/1614:35:07

初めてのことで、どうしていいかわからないとかは誰でもありますよ。
会話に詰まったり、緊張してしどろもどろになったりしたら、
正直に素直に、「彼氏できたの初めてだから緊張しちゃうんだ」とか、「どうしていいのかわからない」とか、自分の気持ちを言ったらいいと思います。
ただ、まごまごしてたら彼氏も戸惑ってしまうので。

学校では接点があまりなくても、LINEしたり休みの日にデートしたり、、
楽しいと思いますよ。

行きたい場所とかがあれば、積極的に「ここに行きたい!」って言ってみてください。
彼氏もあなたとのデートを楽しみにしてると思います。

緊張して話せないとかは最初だけで、慣れてくれば楽しく話せるようになりますから、心配いらないですよ。

sag********さん

2018/10/1614:15:24

公園でデートしてベンチに座って話すのとか楽しいと思いますよ(╹◡╹)