ここから本文です

阪神の植田選手て、脚を生かすためにスイッチやってるけど、それなら右で強い打球...

hen********さん

2018/10/1616:18:07

阪神の植田選手て、脚を生かすためにスイッチやってるけど、それなら右で強い打球打てるようにした方がよくないですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/1617:26:34

右で打てないから左も練習してるんでしょうが、難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nf3********さん

編集あり2018/10/1617:46:17

右で強い打球を打ったら脚は生かせません。
左打席でボテボテの打球を打って脚を生かしてヒットを稼ぎたいのでは?

edu********さん

2018/10/1616:25:38

それはそれで彼には難しいことだと思う。