ここから本文です

てれびくん11月号についてくる仮面ライダープライムローグのDVDの応募のハガキは今...

tak********さん

2018/10/1616:36:31

てれびくん11月号についてくる仮面ライダープライムローグのDVDの応募のハガキは今から出してもDVDは買えるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2018/10/2220:13:38

2018年9月25日(火)にてれびくん10月号に付いているハガキを出して応募して、2018年10月5日(金)にてれびくん10月号のハガキの応募閉め切り日が来て、応募してから27日後の今日=2018年10月22日(月)に長野県にある僕の家に到着しました。

このDVDにかかるお金は2300円+振り込み手数料(郵便局窓口120円、郵便局ATM70円、コンビニ64円)で、到着してから2週間以内に支払わなければいけません。【2018年10月22日(月)に到着した僕の場合は2018年11月5日(月)まで】

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/10/2008:39:19

応募要項をよく読んでください。