ここから本文です

マイクラでゾンビスポナーから出てきたこの敵は何ですか?ハスクやストレイのよう...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1619:20:51

マイクラでゾンビスポナーから出てきたこの敵は何ですか?ハスクやストレイのような亜種ですか?

ドラウンド,ゾンビスポナー,ストレイ,ハスク,マインクラフト,トライデント,亜種

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

西瓜さん

編集あり2018/10/1619:28:54

アップデードで追加されたドラウンド(水死ゾンビ)というMOBです。ゾンビが一定時間水の中にいるとプルプルと震えてドラウンドになります。ドラウンドは、新しい武器のトライデントやオウムガイのからをドロップします。水たまりがあるとこんなことになっていたりします。

トライデントの近接攻撃力はダイヤの剣よりも高い9です。

アップデードで追加されたドラウンド(水死ゾンビ)というMOBです。ゾンビが一定時間水の中にいるとプルプルと震えてド...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oil********さん

2018/10/1621:16:53

多分水流で流したんでしょう。
1.13からはアンデッドは水に浮かばなくなり、ゾンビは一定時間水の中にいるとドラウンド(溺死ゾンビ)という敵対モブになります。統合版ですとそのドラウンドがトライデントというすごい強い武器を低確率でドロップするのでおすすめです。
でもゾンビをドラウンドにさせたくないのなら、ゾンビを上昇させる機構を変更する必要があります。それは調べれば出てくると思うので調べてみてください。

gjm********さん

2018/10/1621:09:53

それはドラウンド(溺死ゾンビ)ですゾンビが溺れたときに出てきますでもゾンビスポナーから出てくるなんて低確率で出るのかもしれません