ここから本文です

もしマメルリハがオウムサイズだったらどうなりますか?怖いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1620:32:08

もしマメルリハがオウムサイズだったらどうなりますか?怖いですか?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

編集あり2018/10/1709:20:05

マメルリハ飼ってますが、想像するだけで恐ろしいです。
おそらく最強のインコになります。
指が何本あっても足りません…

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 23:28:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/10/1707:01:17

怖そ~っ(^^;
可愛い顔して、ガブッ!
指がちぎれるかもしれないですね。
でもそんな、デカいマメルリハがいたら見てみたいですね。

dzl********さん

2018/10/1621:11:14

「カカポ」という鳥がいますが、ああいう雰囲気になる気がします。

鳥好きなら可愛いと感じるでしょうが、そうでなければ少し怖いかもしれませんね。マメルリハパワーで咬まれたら指がちぎれそうです。

「カカポ」という鳥がいますが、ああいう雰囲気になる気がします。...