ここから本文です

目が合って微笑んだら微笑み返してくれる女性の心理はどんなもんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1621:02:40

目が合って微笑んだら微笑み返してくれる女性の心理はどんなもんですか?

閲覧数:
230
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1703:52:03

うちの近所でCAやってた女性がそれだったってけど、接客業に就いてたりすると、つい反射的にほほえんじゃったりするらしいね。仕事がらみじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/10/1719:54:19

その人のこと悪くは思ってないけど、
恋愛対象だと思ってるかは別ですかね

sun********さん

2018/10/1715:58:35

そうですね、とてもその方を尊敬していると思います。

それに好意も持っていると思います。

ban********さん

2018/10/1713:59:51

別に意味はないですよ。
私も無意識ですが、微笑み返してしまいます。
以前、上司に「○○ちゃんはいつも目が合うと微笑み返してくれるから、俺の事を好きなのかと思ったよ」・・・っと言われた事がありました。
たまたま目があった際、そらすのも変なので微笑み返してしまいます。
女性だと多いかもしれませんね、私の友達も勘違いされた事があると話しを聞いたことがあります。
1パーセントは、恋心を持っているかも?!っという感じです。

qqr********さん

2018/10/1621:26:33

何でこの人笑ってくるんだろう。

tpl********さん

2018/10/1621:04:46

ただの条件反射?