ここから本文です

初デート、食べ方が汚いので怒って途中で帰ってきました。 とある男性から食事...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1622:52:00

初デート、食べ方が汚いので怒って途中で帰ってきました。

とある男性から食事に誘われて行ってきましたが・・・
まぁ食べ方が汚い。

クチャクチャ音を立てる。
口に物を入れたまま喋る。

パスタをすする。
ツバを飛ばす。

いい年した大人が有り得ない・・・。
呆れて食事の途中でしたが帰ってきました。

皆様は許しますか?
やはり怒って帰りますか?

閲覧数:
795
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/10/2215:32:38

私は男だけど許せません。
いわゆるヌーハラですね。
食べ方汚い人は生理的に無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/10/2023:03:40

帰りはしないと思いますが、その後のお付き合いは絶対にしないです。

cuo********さん

2018/10/1910:11:03

そんな食べ方されたら、こちらの食欲なくなりますね。
そればかり気になって、吐きそうになりそうです。
怒りはしないけど、具合が悪いとでも言って早めに帰りますね。

a_n********さん

2018/10/1909:29:06

我慢の限界だったら怒るかもしれませんが、私はそこまで
我慢する前にダメ無理と思った時点で帰ります(^^;)
食事は一生一緒にする事になるので、無理なものは無理で
すもんね~(><)
でも指摘するだけ無駄だし疲れるし、黙ってニッコリ笑顔
でフェイドアウトしちゃいます。

nao********さん

2018/10/1907:41:42

いい歳した大人が下品極まりないから怒って帰る子供!
うん!男できないのが解るし
結婚できないのも頷ける。
そんな男に誘われて付いて行く方も、どっちもどっちだよ。

回答は男性目線です。
私なら食い逃げしたと店主に通報します。

nek********さん

2018/10/1723:39:58

読んでびっくりしました( ゚Д゚)

怒る怒らないは兎に角、ひどい

その人と付き合っても未来はない

育ちが悪すぎ!!別れて正解