ここから本文です

アメリカが急遽F35を日本に売らんと言いだしたらどうやってJ20に対抗しますか、Su-...

syo********さん

2018/10/1700:03:59

アメリカが急遽F35を日本に売らんと言いだしたらどうやってJ20に対抗しますか、Su-57でも買いますか。それとも今あruF35のコピーを作りますか

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/10/1700:57:37

今ある装備で対抗します。そもそも戦闘機に戦闘機で対抗せねばならないルールはありません。
第一、日本と中国はそんなに近いわけではないので、J20が日本に直接何かやれるわけでもありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/10/1701:08:50

売らんゆーた理由次第で変わる