ここから本文です

今日、10月17日は大島優子さんの30歳のお誕生日だというのは本当なんですか?

nekotori201809さん

2018/10/1700:06:37

今日、10月17日は大島優子さんの30歳のお誕生日だというのは本当なんですか?

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2018/10/1700:21:49

はい、1988年の今日生まれです。

質問した人からのコメント

2018/10/21 22:03:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wav********さん

2018/10/1705:39:06

はい、元AKB48の大島優子さんは
本日で30歳になりました。

neo********さん

2018/10/1700:19:19