ここから本文です

告白されて付き合ったのはいいんですけど、、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1700:17:40

告白されて付き合ったのはいいんですけど、、

されたのが定期テスト一週間前なんです

なんかタイミング悪くないですかww

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbo********さん

2018/10/2023:34:42

悪いな笑
もう気持ちが抑えられなくて早く伝えたかったのかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2018/10/1716:09:01

計画性がないですね。一緒に勉強してください!

dos********さん

2018/10/1703:32:15

テストと恋愛は関係ないんじゃないかな。
一緒に勉強でもすればいいよ。
彼女が違う学校だったから、塾の自習室とか図書館で勉強したなぁ(笑)。

yor********さん

2018/10/1701:02:43

タイミング悪いですね。
確かに。

まずはお互いがんばって、
テストを乗りきろう!
それから
遊ぼう!と励まし合うしかないのかな?

b71********さん

2018/10/1700:18:27

好きなら気にしない

mil********さん

2018/10/1700:18:25

テストなんて諦めて、遊びまくろう!!