ここから本文です

Unitが早くも解散したのは思ったより売れなかったからですか?せっかく再起オーデ...

mir********さん

2018/10/1700:36:26

Unitが早くも解散したのは思ったより売れなかったからですか?せっかく再起オーディションで選ばれたのに。。

SONAMOO DIA NC.A APRIL Dalshabet LABOUM HELLOVENUS RPG SPICA

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/10/1713:58:09

売れたからって延長しなさそうなWanna Oneの手前、
あれは短命で終わる、仕方なかったかも。
ドユニ 見ました、数多あるサバイバルのアイドル系では実力はこれが一番えげつなかったと思います。48で初めのあたりでとっとと脱落していった日本人は観るといい、あ、観ない方がいいのか逆に?最後の方になって来ると強烈にうまいのばっかり溜まってしまって男女ともすごかったよね、なんでこれだけできて売れないんだこの子らは?!
でもそこに答えと彼らの運命がみえたのかも。
あんなにうまいのに、売れない子達なんです、もう一回言う、あんなにうまいのに!
そんな世の不条理を背負う運命だったのかもしれない、またどこかで会えたら応援するよ、エンシアちゃん。そして推してたキムちゃんが途中脱落してすでにユニティには個人的にはあんまり期待してなかったとも、すみません。そしてUNBは思ったより売れているね。番組見てない人は動画もあるから見てみてほしいです、ね、マルコ。

質問した人からのコメント

2018/10/21 11:34:17

それぞれのグループでまた頑張って欲しいと思います。エンシアちゃんまだ若いし今後も有望だと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2018/10/1709:25:14

ウユ(UNI.Tのファン)だったものです。
はい。思ったりより売れなかったからです。KBSが主催していたのでもっと注目されると思っていたのですが同時期にミックスナインなど他のオーディション番組もあったのと、プデュでオーディション番組は飽きられ気味だったため番組の視聴率が悪かったです。それでも、デビューして活動しましたが、やはり女子グループは売れにくいので爆発的には売れませんでした。そのため早いですが解散になりました。男子グループのUNBはまだ活動できているので活動をもっとできることを願います

2018/10/1703:42:36

最初からそういう期間限定での活動だからですよ。人気はあると思います。
オーディション番組から誕生するグループは
注目されやすいですし。