ここから本文です

美人だけど付き合ってもツマラナイ女性なんていますか?

aka********さん

2018/10/1705:43:42

美人だけど付き合ってもツマラナイ女性なんていますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
736
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iop********さん

2018/10/2402:05:38

なんちゃって美人で無駄にちやほやされてる女性にはツマラナイ人もいますが、ほんとにすごい美人でツマラナイ女性には会ったことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2018/10/2218:39:30

笑えるところで反応がない女性は嫌だと思いますよ。

koj********さん

2018/10/2000:13:24

ぎょうさんおるでえええええええええええ

mat********さん

2018/10/1921:54:13

美人だから、付き合ったらツマラナイってことは多いかも。

期待が増長しすぎてしまう。

昔から言う。

「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。」

yzx********さん

2018/10/1907:35:31

山ほどいます。

rig********さん

リクエストマッチ

2018/10/1708:32:50

いくらでもいるでしょう。