ここから本文です

JR西日本と韓国鉄道公社は、日韓共同きっぷに代わる新たな旅行商品を将来的に発売...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1707:06:19

JR西日本と韓国鉄道公社は、日韓共同きっぷに代わる新たな旅行商品を将来的に発売することで合意しているそうですが、その後どうなったのですか。その後便りはありませんが。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajo********さん

2018/10/1709:46:41

「便りがありません」も日本語話者の表現としてありと言えばありだと思いますけど。
それはそうとこれだけ急速にLCCが普及した今、何を出せばいいのか練りに練りまくっているような気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2018/10/1719:00:31

何を眠たい事抜かしておるねん。このアホが(怒

そんなんパック旅行になって切符単体ではありません。
お前そんな事よりもう少し仕事しろと社長がお怒りだったぞ!!

何を眠たい事抜かしておるねん。このアホが(怒

そんなんパック旅行になって切符単体ではありません。...

dm_********さん

2018/10/1710:51:33

合意したからと言って、即座に実現化できない事項があるんだ、という常識はありませんか?

>>その後便りはありませんが。
⇒アンコ椿は....♫
タンシヘ ウピョする義理は オプスミダ。
アラッソ?

ウェーあなたにお便りしなければならないのでしょうか?
単身、対馬海峡を渡る勇気ヌン イッスミカ?

合意したからと言って、即座に実現化できない事項があるんだ、という常識はありませんか?...

lif********さん

2018/10/1709:09:57

知りません。JR西日本にご確認下さい。
あと「便りがありません」って日本語の使い方がわからない方ですか?
普通なら「音沙汰ありませんが」だと思うのですが。