ここから本文です

葡萄っておいしいですよね。 巨峰とマスカット(濃い紫の種類と黄緑の種類)では...

zat********さん

2018/10/1710:23:10

葡萄っておいしいですよね。

巨峰とマスカット(濃い紫の種類と黄緑の種類)では好みがわかれるそうです。

私はどちらも好きですが、種無しの巨峰は最強だと思っています。

巨峰とマスカット、どちらのほうが好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2018/10/1710:30:18

種無し巨峰美味しいですよね!
最近は皮も食べられる長野パープルが最強だと思っています。

質問した人からのコメント

2018/10/22 13:42:46

長野パープル!
前にテレビで見て気になっていました。
取り寄せしてみたいと思います。

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/10/1711:29:00

その二択なら巨峰ですが、一番好きな葡萄は酒になったヤツです(笑)

hip********さん

2018/10/1710:35:16

私はシャインマスカットが一番好きです。

kmt********さん

2018/10/1710:34:05

巨峰です‼️( ´ ▽ ` )ノ

kas********さん

2018/10/1710:27:37

巨峰ですね