ここから本文です

先日13日、小田急昭和のロマンスカーLSEがラストランを終えましたが、鉄道ファン諸...

aho********さん

2018/10/1711:00:05

先日13日、小田急昭和のロマンスカーLSEがラストランを終えましたが、鉄道ファン諸氏のお好みのヘッドマークの表示は何でしたか?

補足ちなみに私が印象的だった表示は、先日、喜多見の車庫から出発したツアー列車の表示

□□□■□■□□□
□□□■□■□□□

でした。

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2018/10/1818:45:59

特製のシール式ヘッドマークを掲げるべきだったかと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/23 12:42:36

いろいろコメント下さいまして、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/10/1917:19:49

「特急」です。
20年以上前だと思いますが、まれに、列車名でなく、
「特急」表示で走っていたことがありました。

tak********さん

2018/10/1915:22:53

「はこね」ですね。

でも「乙女」とかリバイバルでやって貰いたかったなあ・・・

shi********さん

2018/10/1818:11:43

やはり「はこね」です。私の家の7000形の模型も「はこね」幕です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/1721:15:33

当然、「はこね」。

sil********さん

2018/10/1719:23:23

あしがら。
当然。