ここから本文です

なんでKYBの今日の株価 見ることできないの? いろんなサイト見たけど 16日の...

mok********さん

2018/10/1711:10:33

なんでKYBの今日の株価
見ることできないの?

いろんなサイト見たけど
16日のままです。

閲覧数:
1,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2018/10/1712:24:52

>KYBの今日の株価見ることできないの?

「株価」と言うのは売買が成立した時の金額です。

今日は売買が成立していないので現時点で「今日の株価」はありません。

不祥事が発覚して「ストップ安売り気配」のままです。

大引けには3195円で成立するでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/1712:37:15

売りたい人が多すぎるのに対して
買いたい人が少なすぎて
売買が成立していません。
今日はストップ安比例配分です。

ers********さん

2018/10/1711:33:59

床に張り付いて取引がないから。