ここから本文です

非喫煙者へオススメの電子タバコ

アバター

ID非公開さん

2018/10/1711:14:20

非喫煙者へオススメの電子タバコ

タバコを吸いたいのですが、ニコチンが
体が受け付けないようで、
Ploom TECHですら吸った後気持ち悪くなるのですが、
そんな私にオススメのコスパが良い電子タバコを教えてください。
今気になっているのは、
・Vape
・C‐Tec
・Loales
です。よろしくお願いします。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjb********さん

2018/10/1815:20:54

C-TecもLoaiesも電子タバコと言われるものは全てvapeです。
とりあえずコンビニで売っている使い捨てのタイプで試してみるといいと思います。使い捨てタイプは価格は安いけどコスパは最も悪いです。でも5千円とか1万円出して失敗するより千円程度ならダメージは少ない。ただ使い捨てやカートリッジ式はコスパが悪いだけでなく味は薄くミスト量も少ないです。メリットは喫煙所で吸っても悪目立ちしないことくらいです。
vapeを楽しみたいならリキッドを入れて吸うタイプがいいと思います。リキッドは基本的にどのメーカーのものでも使えて、同じリキッドでも機種によって味の濃さやミスト量が全く違います。
justfogというメーカーのfog1という機種がオススメです。私自身もサブ機として使っていて、初心者ならコレを買っておけば間違いないという機種で、Amazonでは2000円ちょっとで購入できます。かなり割高ですがドンキホーテでも売っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/10/1812:27:33

VAPEがいいと思いますが、コンビニでは買えません!

kot********さん

2018/10/1711:57:00

vapeが色々種類もあるし面白いと思います。

sot********さん

2018/10/1711:17:26

Vapeでいいと思いますよ

自分はトリック用に持ってますけど、爆煙〜少ないものまで色々あるので