ここから本文です

歯石とりや歯の掃除にどのくらいの頻度で歯医者に行きますか?

chi********さん

2018/10/1712:01:13

歯石とりや歯の掃除にどのくらいの頻度で歯医者に行きますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/10/1712:15:52

実は回数は法律で決められていて、
半年に一回が基本です。
それを上回りますと
その歯科医に特別な認可が下りていなければ
自費診療といって
もんのすごい高い料金でやってもらう羽目になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2018/10/1712:03:55

3ヶ月に一回行ってます。