ここから本文です

ネットで調べていたら、元特有賃のマンションは、ハイグレードと出てきました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1713:37:22

ネットで調べていたら、元特有賃のマンションは、ハイグレードと出てきました。

何故ハイグレードなのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1817:38:50

調べりゃわかるだろ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 22:57:55

なるほど!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppd********さん

2018/10/1713:55:59

なぜ質問の答えもネットで探さないんでしょうか?

「特定優良賃貸住宅(特優賃)とは、良質な住宅を軽い負担で借りられる、お得な公的賃貸住宅制度です。 」